げん玉から昨年12月、MeMe Liveという動画配信アプリに関する案件が送られてきました。

MeMe Liveをダウンロードして120円の課金を行い、ライブ配信後に運営会社から送られてくるアンケートに回答すると700円分のげん玉ポイントがもらえるというものでした。

しかしライブ配信後に送られてくるはずのアンケートは、私のところには届きませんでした。アンケート回答がポイントの条件ですから、残念ながらもらえずに終わりそうです。他の参加者の皆さんはアンケメールが届いたのでしょうか。

アプリ自体は非常に重く、サーバーが弱いせいか映像も固まってばかり。それでもポイントのためと視聴を続けましたが、無駄に終わってしまいました。

最近いいことないなあ…